リンク

ウェブページ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

webページナビ

カスタムロッド

2009年9月22日 (火)

PUFFY?

PUFFY?

そうですPUFFYのあみさんのロッドです。

ご依頼ありがとうございま-す。

ベースはNAVIGATOR パフオーマンスグレードのSST63MLです。

これをあみさん仕様にカスタム。

ロッドネームステッカーを作製。
このステッカー作製の機会がすごいんです。このおかげで、今迄ステッカー屋にお願いしてた何千枚単位、10万円オーバーのステッカーがDESIGNOでさらにかっこよく、1枚から作れるんです。
何色も組み合わせが可能で、極薄フィルムにも印刷が可能。まさにロッドとしては完ぺきですね。
あとデザインは私神谷次第です。まあまあやりますよ(笑)。

ステッカープログラム、まあまあ手間がかかる↓
P1050090

ネーム部はライムグリーンパールコート、カラーもご希望どうり。
カラーはDESIGNOで調合です。
ステッカーを張ってレ○ンP○80化学反応ウレタンでコーティング。いろいろ試したけど高度、作業性、ロッドにはやっぱレ○ンですね。いろいろ、かなり試したのでそう簡単には教えません(笑)塗料メーカーさんに50回ぐらい通いましたからね、釣り具の塗料メーカーさんじゃないですよ、レベルが違う(笑)↓写真クリックで拡大します

P1050121

ガイドラッピングには、ご希望のパープルを使用。↓写真クリックで拡大しますP1050120_3

グリップデザインは、お任せということで、比較的細めのIPSアップロックタイプ、洒落たセパレートデザイン、リアグリップ長はオリジナルより、10mm長く、これによりバランス効果が高まり、ロッドを支えるパワーもアップ、通常はオリジナルの長さがベストです。
フードはカーボン柄、リールシートはマジョーラと同じ偏光塗料、パープル、ワインレッド、オレンジと色が変わります。セパレートパイプもネーム同色ペイントをしてNAVIGATORのステッカーを入れさせていただきました。↓写真クリックで拡大します

P1050126_2

有名な方が同じ釣り好きっていいですね。

DESIGINOではブランク作成からペイント、デザイン、組み上げまでしておりますのでどんなご要望までお答します。

詳しくはDESIGNOまで