リンク

ウェブページ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

webページナビ

« お知らせその2 DESIGNO OEM 開始 | トップページ | シラウオ »

2011年2月 9日 (水)

お願い!!

お願い!!!

カスタムを依頼してくださるお客様、ブログ、ホームページを見てくださる方、いつもありがとうございます。

現在カスタムは、非常に込み合っております。

お問い合わせお見積りも現在、未返信のメールが100件を超えています。

随時返信とさせて頂いております。内容によっては返信できない場合もございます。

大変込み合っておりますのでご了承ください。




ご依頼をされているお客様にお願いです!!

依頼を受けるにあたって依頼書をロッドと一緒に送って頂いております。

この依頼書をいれていただかないとお受けすることはできません。


これはお得意様、新規お客様、すべてのお客様です。

以前カスタムしたから、電話で話したからとかは関係ありません

お話、メールしても、あらためてカスタム内容、返送先、連絡先を書いた依頼書を同送していただきます。

書き忘れがあると、書いた内容のみでのカスタムになります。(届いてから打ち合わせをしますので、カスタムの変更、追加など大丈夫です)

書いていただくのには意味があります。

・当たり前ですがお客様のお名前、返送先、連絡先が分からなければ連絡できません。

・カスタム内容を細かく書いていただくことで、円滑に作業が進みます。カスタム内容を確認し、あらかじめ数パターンのセッティングを出し、選んでいただくような形で打ち合わせをします。

・そしてミスの確立を限りなくゼロ0に近づけるためです。
カスタムにおいて精度、クオリティーは安心して頂いて大丈夫です。
しかし、物事を伝達することが一番難しく、神経を使います。
お客様がイメージしたものを形にしなければなりません。

どんなにいいものを作ったとしても、お客様が望むものだけでなければ意味がありませんから。

今回依頼書なしのロッドが届きました

心あたりのある方連絡ください。

依頼された方ならわかるとおもいますが、しつこいほど依頼書を忘れないようお願いしております。

http://www.rodcustom.jp/free_9_20.html

依頼書なしのロッドです
ゴールデンウイング GWT64CL P+Jです
Img_3788

伝票が読めません、伝票はあくまでも運送会社用です!!


お客様の連絡先、わかりません!!
連絡できません!!

Img_3787

神経をかなり使います。

お客様の大切なロッドだから!!



1週間で約20本ほどのカスタムがお店にやってきます。

万が一ですら、ミスがあってはいけません。

現在DESIGNOではお客様のロッドが50本以上保管しております。

ティムコさんのロッドのカスタムだけでも7本お預かりしています。

お客様の手間にならないよう、できる限りお待たせしないよう、絶対に間違えの無いよう、依頼書は必要です。

依頼書をみて、住所、お名前がわかれば、依然カスタムしていただいた、内容が分かります。


お得意様も含めご理解ください。

よろしくお願いします。

DESIGNO
http://www.rodcustom.jp/

お問い合わせ

navi7@rodcustom.jp

« お知らせその2 DESIGNO OEM 開始 | トップページ | シラウオ »